YUKI Precision Co., Ltd.

株式会社由紀精密 様

信頼感を大切に。ポイントはあそびすぎないデザイン性。

デザインを追求しつつも、来訪されたお客様に信頼感を生む、あそびすぎないデザインを追及しました。ウッドをベースに、研ぎ澄まされた白と黒がアクセントになっています。

      
  •   
  •   

明るさ、広がりを大切にした白い壁とガラスに囲まれたミーティングルーム。

壁と工場スペースに囲まれたミーティングスペース。白い壁とガラスで部屋を区切ることで、明るさ、広がりを感じ取れるようにしました。洗練された会話が生まれる会議、時にはショールームとしても活用できる空間です。

ドイツ人デザイナーによるミーティングチェアをチョイス。精密で計算されたこだわりのインテリアを配置することで、ミーティングルームのなかにその企業らしさが現れるようにした事例です。

ミーティングスペースと工場スペースはガラスで区切りました。広さを感じられるとともに、ミーティングスペースから工場の様子をみることも、工場スペースからミーティングの様子を見ることも可能です。

 

カフェテリアは社員が集まることができる大切な空間。

清潔感あふれ、社員のみなさまがくつろぎ、おいしくお食事もできるカフェテリアを設置。収納スペースや導線を整備することで、ゆとりをもってより多くの方が集まることが可能なスペースにしました。

この事例の対談・インタビュー記事

株式会社由紀精密 様

ご相談は
こちら