OFFICE
SERVICE
PROJECT
STORIES
SHOP
SERVICE
PROJECT
STORIES
ABOUT
NEWS
DOWNLOADS
CONTACT
TOP
ABOUT
NEWS
FAQ
DOWNLOADS
CONTACT
OFFICE
SERVICE
PROJECT
STORIES
SHOP
SERVICE
PROJECT
STORIES
DOWNLOADS
店舗デザインに関する資料や
会社案内などを無料で配布いたします。
CONTACT
お見積り・ご相談や資料のご請求など、
お気軽にお問い合わせください。
FAQ
よくあるご質問
オフィス新設・移転・改装に関して
お見積もりや初回のご提案には費用がかかりますか?
どんな空間を作りたいかのヒアリング、現場調査やお見積もりはもちろん、デザインの初回ご提案まで、すべて無料です。
移転・改装をお考えの皆様の本気に、私たちも本気でお応えいたします!
オフィス移転や改装にかかる費用の目安を教えてください
移転や改装のコストは、ご移転の規模や、設備・機能・家具のグレード、入居先ビルの工事条件によって大きく異なりますので、お客さまのご予算をベースに最適なプランをご提案することが一般的です。
ユニオンテックでは平均的に坪単価が20〜30万円(50坪で1,000万円程度)のケースが多いですが、前述の条件次第では、坪単価が40〜50万円になるケースも珍しくありません。
そのため、お客さまのご予算イメージを事前に定めていただくことで、私たちはその投資規模に合わせて最大限のコストパフォーマンスの空間をご提案させていただきます。
「予算を先に伝えると、工事費用を水増しされるのでは…?」と不安に思われる方もいらっしゃいますが、ユニオンテックではきっちりと工事費用の内訳を細部まで開示いたしますので、そうした心配は不要です。
また、設備・機能・家具の種類や、ビルの工事条件について分からないことがありましたら、まずは是非お問い合せください!
弊社のスタッフがご状況をお伺いし、無料で概算コストを算出させていただきます。
ショップ新規開業・店舗改装に関して
お見積もりや初回のご提案には費用がかかりますか?
どんな空間を作りたいかのヒアリング、現場調査やお見積もりはもちろん、デザインの初回ご提案まで、すべて無料です。
出店・開業のお考えの皆様、店舗改装・リニューアルをお考えの皆様の本気に、私たちも本気でお応えいたします!
その他に関して
他になにかご質問がおありですか?
上記のよくある質問で解決できないお問い合わせは、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
お問い合わせはこちら