The HydraFacial Company Japan

ザ・ハイドラフェイシャルカンパニー・ジャパン株式会社 様

黒白のモノトーンと、ナチュラルな色合いの調和を実現。

2018年夏に日本初上陸となった美容医療トリートメントシステム「ハイドラフェイシャル」の体験施設であるエクスペリエンスセンター。

      
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   

ブランドイメージを押し出したエントランスを抜けると、商品ディスプレイやデモスペース、執務スペースを兼ねた商談・セミナースペースとなっています。什器をフレキシブルに移動しながら内容にあったレイアウトでき、プロジェクターを設置しセミナー利用時には30名ほどの利用が可能となっています。

 

デモが終わった方のお化粧直しのためのスペースには、ゆったりと使っていただくためにゆとりあるスペースと大きなミラーを配置しました。

ご相談は
こちら